« 引越し? | トップページ | みんなこうなのかな? »

どうだろう?

今までは文字の大きさを「普通」で書いていたのだが、もう少し大きい方がいいかなと思ったので、昨日は「大」にしてみた。

個人的には「普通」と「大」の中間ぐらいが良かったのだが、ないものはしょうがない。

画面を3分割にしているので、長い文章だと文字が大きくなれば当然に下に長くなってしまう。

一度にあまり長く書くなという事か?

まっ、自分も含めて、年寄りには文字が大きい方が読みやすいだろうから、これで良しとするか。

|

« 引越し? | トップページ | みんなこうなのかな? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

かなり大きい文字だね~~
女子の写真をUPしてみました。
舞衣さんです。
良かったら見てね。
正体ばれたかな^^;

投稿: kaokao | 2007年10月29日 (月) 19時19分

ははは、最初から分かってたよ。

投稿: 馬の骨 | 2007年10月29日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/8666500

この記事へのトラックバック一覧です: どうだろう?:

« 引越し? | トップページ | みんなこうなのかな? »