« 皆さん忙しいのね | トップページ | 正月休み用に本を買った »

年賀状を作った

今日は午後から年賀状作りをやった。

ソフトがあるからこんなのチョチョイのチョイのつもりだったのだが・・・

何かいいのはないかと素材探しをしていたら、これがけっこう手間取ってしまった。

とりあえずこれは押さえておこうという物をダウンロードして、それらを組み合わせて、「まぁこんなもんか」となったのが5時過ぎ。

去年は和風に作ってみたのだが、今年は素材の関係でちょっとアニメチックに。

こうやって何でも自分でできるようになってしまうと、印刷屋さんは大変だろうなー・・・

|

« 皆さん忙しいのね | トップページ | 正月休み用に本を買った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/9323540

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状を作った:

« 皆さん忙しいのね | トップページ | 正月休み用に本を買った »