« 御用納め | トップページ | 天気が不安定 »

意外とやせないもんだ

あれだけの高熱が出て、食欲もなくほとんど固形物は食べていなかったにも関わらず、意外とやせないもんだな。

最初の晩に熱を出した翌日は朝・昼お粥を少々。夜はうどん少々。

翌日は朝、北海道の友人から本人手作りのいくらが届いていたので、それで無理やりご飯一膳ぐらい。昼はインスタントラーメン。夜はクリスマスで余っていた鳥が出たのだが、あまり食欲がなくて3口ぐらいかじったぐらいか。あっ、でもお稲荷さんは3つ食べたっけ。

密かに70kg切ってるかもと思っていたのだが、翌日風呂上りに体重を量ってみると、残念ながら70kg台後半。

今日は朝・昼と普段と同じように食べたせいか、71kgをちょっと超えてしまっていた。

水分補給って、お茶やスポーツドリンクをがぶ飲みしたのがいけなかったのかしら???

|

« 御用納め | トップページ | 天気が不安定 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

いや~つらそうですね。

ウチの家内は37度をようやく割るようになりました。
食欲もだいぶ出てきましたね。

馬ノ介さんもくれぐれもお大事に!

投稿: まにあ・1号 | 2007年12月29日 (土) 23時04分

いくらありがとうございました。

まにあ・1号さんの方の具合はどうなんですか?
回復されたのでしょうか?

1号さんもお大事になさってください。

投稿: 馬の骨 | 2007年12月30日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/9623210

この記事へのトラックバック一覧です: 意外とやせないもんだ:

« 御用納め | トップページ | 天気が不安定 »