« 天気が不安定 | トップページ | 謹賀新年 »

2007年が終わる

いよいよあと6時間弱で2007年が終わろうとしている。

今日のMissionは浴室の清掃。それだけだったので、例年はカビ落とし剤を散布するだけのところ、今年は水栓等を磨いたり、細かいところまでやってみた。

しかし如何せん、普段何もしていないものだから、落ちる物も落ちず、まぁーしゃないかーという妥協で終わるのである。それでもこ汚いよりはずっと気持ちがいいのである。

綺麗になった風呂に一番で入り、あとはもう飲みながら新年を迎えるだけ。

1年の最後なので、この方のいう七味五悦三会なるものをちょっとだけやってみようかと思ったのだが・・・

七味は、「初めて食べた」という限定なので、あまり外食しない自分には県北で食べたネック丼、県南で食べた鳥もものから揚げぐらいしかない。

五悦は息子が高校合格したこと、娘が県トレセンU-12に選ばれたこと、ある入札で一番札が失格となり落札が転がり込んで来たこと、何年か振りに役員賞与・株主配当が出たことぐらいか。

三会かー。今年初めて会った記憶に残る人・・・   元ミスO市ぐらいかな?(*o)\バキッ

ってなもんで、全く七味五悦三会になりませんでしたー。

こういうのは意識してないと、記憶の中に埋没してしまうものなのだろうと思う。

いろいろな事を意識して、記憶に留めるって事を心掛けないとただ流されるだけになってしまうのだろうな。

来年はその辺を心掛けてみよう。

ということで、皆様、よいお年を。

|

« 天気が不安定 | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/9652253

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年が終わる:

« 天気が不安定 | トップページ | 謹賀新年 »