« あー、やだやだ | トップページ | 分かっちゃいるけど割り切れない »

遅いんだよなー

どうも最近朝刊が来るのが遅い。

今朝は雨が降ってたから、ビニール袋に入れる手間がかかって遅くなったのかも知れないが、今日の天気は分かっていたはずだから、そんなのは理由にはならないはず。

以前は6時ぐらいには来ていたのだが、最近では早くても6時15分から20分ぐらい。6時半を過ぎる事もしばしば。今朝などは6時40分頃になってようやく来た。

この時間に来たのでは、気になった記事だけを斜め読みするしかない。

某全国紙を取っていた頃は4時ぐらいまでには来てたんだけどなー・・・

|

« あー、やだやだ | トップページ | 分かっちゃいるけど割り切れない »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/9386323

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いんだよなー:

« あー、やだやだ | トップページ | 分かっちゃいるけど割り切れない »