« やっぱりお役所言葉だったのかな | トップページ | KY運転 »

決勝戦敗退

Resize0503 今日はカミさんが息子の方に行ったので、自分は迎えを兼ねて娘の試合を見に行った。

県内4チーム、県外4チームが参加していて、それを2つのピッチに分けてリーグ戦を行い、それぞれの1位同士で決勝を行うという方式だった。

娘のチームは全勝で決勝進出。

しかし、決勝では前半に1点取られ、そのまま0-1で負けてしまった。

娘の試合は初めて見たが(学校のチームの試合の時は途中から見に行くっていうのは陰口を叩かれるので×なのだ)、ただ闇雲に前に出すのではなく、前が空いてればドリブルで持ち、相手が寄ってきたらパスを出すという事が落ち着いて出来ていた(親バカか?)。

さすがに小学生の、しかも女子の試合だけに歯がゆいプレーの連続だったが、一生懸命やっている姿は微笑ましいものであった。

ついでに、浦和レッズ、3位おめでとう。

決勝はどっちが勝つかな?

|

« やっぱりお役所言葉だったのかな | トップページ | KY運転 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/9429331

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝戦敗退:

« やっぱりお役所言葉だったのかな | トップページ | KY運転 »