« 2冊目を読み始めました | トップページ | 仕事始め »

休みも最終日

9日間もあった年末年始休もあっという間に今日で終わり。

3日からの4日間は1歩も外に出ない引篭もり状態。子供に昼飯を食べさせるという大事なミッションがあるために外出出来ない状態でした(特に出かける用事もありませんでしたけど)。

おかげでのんびりと読書三昧。

昨日から読み始まった「幕末 維新の暗号」も、あと残り約50ページとなりました。謎解きもいよいよ佳境に入って来たという感じです。

後から読む人のために内容には触れませんが、なかなか面白い推理です。

最後ががっかりさせられるような結末ではない事を祈りつつ、一気に最後まで読んでしまいましょう。

|

« 2冊目を読み始めました | トップページ | 仕事始め »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/9746566

この記事へのトラックバック一覧です: 休みも最終日:

« 2冊目を読み始めました | トップページ | 仕事始め »