« 感覚が変 | トップページ | 髪を切ってきた »

寂しいニュース

昨日の日経、今日の地元紙に、お隣の市では大手の会社が営業譲渡するという記事が載っていました。

社長は経営責任をとって辞任するという事ですが、しょっちゅう一緒に飲みに行ってた仲なので、ショックでもあり寂しさを感じます。

去年も仲の良かった社長の会社が倒産しましたし、厳しい時代とはいえ切ないですねぇ。

「明日は我が身」かも知れませんが・・・

いつまでも友達だから、落ち着いたらまた飲みに行こうね。

|

« 感覚が変 | トップページ | 髪を切ってきた »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

なんとなく、S工業式の処理方法ですね。
いずれ名称は蘇るし.....

T武S材のMさんは、同様に I橋の(陰の)オーナーですよね?

投稿: ARA | 2008年1月26日 (土) 23時04分

全く同じ手法ですね。

Mさんはそうだったんですか。
それは知りませんでした。

投稿: 馬の骨 | 2008年1月27日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/10086231

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しいニュース:

« 感覚が変 | トップページ | 髪を切ってきた »