« 今日ものんびりと | トップページ | 新年会第1弾 »

やっぱり皆さん忙しいのね

同業の仲間内で忘年会をやろうと日程調整をしたところ、皆さん忙しくてなかなか忙しいようだったので新年会にしようということになったのですが・・・

すっかり忘れていて、先日たまたま出くわしたヤツに「いつやるの?」と聞かれたので日程調整を始めました。

今週はもう無理だろうから、来週から月末にかけて「ダメな日を連絡しろー」と回覧を回したのですが、まだ3・4人程度しか返事が来てないのに既に開催候補日が二日だけに絞られてしまいました。

相変わらず皆さん忙しいようで。

まぁなかなか全員集まるっていうのも難しいでしょうから、参加できそうな人が一番多い日に設定するしかないでしょうね。

|

« 今日ものんびりと | トップページ | 新年会第1弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/9900030

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり皆さん忙しいのね:

« 今日ものんびりと | トップページ | 新年会第1弾 »