« 賀詞交歓会第2弾 | トップページ | 雪ですのー »

久し振りに

今日地元自治体の改札があり、小さい物件ですがとりあえず落札候補者になりました。

そこそこ金額がある物件は以前からのAランクの業者がこぞって応札して来るので、各社どのような行動をとるか推理しながら申請する物件を選別します。

今回の物件は予定価格が2千万円を切っていたので、大所はそれほど応募して来ないだろうし、元Bランクの業者は技術者が少ないので応札者はそれほど多くないのではないかという読みでこの物件をチョイスしました。

工事費はかりんかりんですが、一応一般管理費は5%ほど乗せた金額で応札しましたので、現場でよっぽどチョンボがない限りは一応少しは残る計算です。

ただ、工事金自体が小さいので多くは望めませんが。

本音は、この物件よりも会社の前の物件の方が欲しかったんですけどねぇ・・・

|

« 賀詞交歓会第2弾 | トップページ | 雪ですのー »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/9827688

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに:

« 賀詞交歓会第2弾 | トップページ | 雪ですのー »