« 仕事を選んでるのか? | トップページ | 中国製は怖い? »

12分の1が経過

1月も今日で終わり。早くも今年も12分の1が経過してしまいました。

今年は休みが長く、約1週間経ってからのスタートだったために尚更早く感じるのかも知れません。

Resize0514 一昨日だったか、市内のデパートで新潟・長野の物産展をやるというチラシが目につき、たまたま以前長野の友人のブログで見たソースカツ丼とそっくりな写真が載っていたので、午前中外出したついでに買ってみました。

ソースに秘密があるようで、普通のトンカツソースよりもいくらか甘目のソースがたっぷりとかけてあります。

ちょっと冷めてしまいましたが、それでも美味しゅうございました。

ただ、ヒレカツ2つとエビフライ2本は私にはちょっと多かったですが・・・

店内で、出来立ての熱々に味噌汁と漬物ぐらい付いて1470円というならまぁ仕方ない値段かなと思いますが、弁当単品で1470円はちょっと高いかも。

まぁつまらない駅弁の1000円よりは遥かに良いですけどね。

ちなみに、物産展の会場内で食べる事も出来ます(多分出来立てが食べられると思います)。

|

« 仕事を選んでるのか? | トップページ | 中国製は怖い? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/10172154

この記事へのトラックバック一覧です: 12分の1が経過:

« 仕事を選んでるのか? | トップページ | 中国製は怖い? »