« 雪ですのー | トップページ | 今日ものんびりと »

チャーリーとチョコレート工場

一昨日の晩、テレビでチャーリーとチョコレート工場をやりましたね。

見てた訳なんだけど、最初の方しか記憶に無い・・・

ってことをmixiに書いたら、友達がDVDを貸してくれました。

今度は酔っ払ってない時に見るようにします。

さて今日は、大阪から友人が来るというので県南で昼食会。

一部の人は飲んでましたけど、酒が入らなくても気の置けない仲間と話をするのは楽しいものです。

3時間ぐらいがあっという間に過ぎてしまいました。

今夜はその店で調達してきた鳥もものから揚げと鳥ソースカツが夕食のおかず。

つまみに用に、しっかりモツ焼きも買って来ちゃいました。

さてと、風呂入ってビールだ。

チャーリーとチョコレート工場 DVD チャーリーとチョコレート工場

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/10/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 雪ですのー | トップページ | 今日ものんびりと »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

大口の売上、毎度ありがとうございます!

投稿: 菌 | 2008年1月14日 (月) 18時08分

いえいえ、いつも幹事役感謝してます。

投稿: 馬の骨 | 2008年1月14日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/9865619

この記事へのトラックバック一覧です: チャーリーとチョコレート工場:

« 雪ですのー | トップページ | 今日ものんびりと »