« そろそろ始めなくちゃ | トップページ | 仕事を選んでるのか? »

どうして

どうして重なる時は重なるのでしょうか?

今週は今日以外は予定らしい予定は何も入っていないのですが、今日だけはお昼から所属団体の会議が入ってました。

ちょっと前にフランチャイズ的なものの説明会があるのだけど、来てくれる人が少ないので顔だけ出してほしいと頼まれ、それが今日だった訳で、一気に昼から夕方まで予定が入ってしまいました。

更に朝電話があって、5時頃行きたいのだけどとアポが入り・・・

そして夜は仲間内の新年会。

飲む方も今週はこれだけ。

どうしてこうも同じ日にばかり集中するのかねぇ・・・

|

« そろそろ始めなくちゃ | トップページ | 仕事を選んでるのか? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/10137342

この記事へのトラックバック一覧です: どうして:

« そろそろ始めなくちゃ | トップページ | 仕事を選んでるのか? »