« 寂しいニュース | トップページ | そろそろ始めなくちゃ »

髪を切ってきた

今日は午後から髪の毛を切りに行って来ました。

ここのところ切る時はけっこう短くしてしまうので約3ヶ月ぐらいもつのですが、最近中途半端に伸びてきてなかなかまとまらなくなってしまったので、ちょっと早いけど行って来ました。

つむじが頭のてっぺんにあればいいのですが、自分の場合てっぺんよりいくらか後ろにあるので、中途半端に伸びてくるとつむじの周辺が突っ立ってしまうのです。

髪質が柔らかいために、ジェルとかムースをつけないと前髪が立たないのでいつも何かしらつけるのですが、中途半端に伸びた時はサイドとバックを整えるのに時間がかかってしまう上、完全にはちゃんとならないのでそれなならば切ってしまおうと・・・

おしゃれな人は最低でも月1回ぐらいは調髪(整髪?)に行くのでしょうが、根っからの面倒臭がりなもので。

面倒臭がりには坊主が一番なんでしょうが、さすがにそこまでは・・・

|

« 寂しいニュース | トップページ | そろそろ始めなくちゃ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/10101186

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切ってきた:

« 寂しいニュース | トップページ | そろそろ始めなくちゃ »