« 新年会第2弾 | トップページ | 今日も引篭もり »

そりゃねぇべ

昨日泊まったホテル、ベッドサイドの時計が壊れてました。

今日は11時から葬式があったので、最悪でも10時に出れば間に合うだろうから目覚ましセットしなくても大丈夫だろうと高をくくってました。

で、一度目が覚めた時に時計を見たら6時ちょい前だったのでもうちょっと寝られると・・・

2度目に目が覚めて時計を見るとやはり6時ちょい前。

せっきと全く同じ時間やんけーっ!

さすがにおかしいと思って腕時計で時間を確認すると・・・

げぇっ、もう10時じゃん。

シャワーを浴びる暇もなく、あわてて仕度をしてホテルを飛び出しました。

時間前には何とか着いたのですが、既に読経が始まってました(ーー゛)

|

« 新年会第2弾 | トップページ | 今日も引篭もり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/9967491

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃねぇべ:

« 新年会第2弾 | トップページ | 今日も引篭もり »