« 代車 | トップページ | 寂しいニュース »

感覚が変

車検が終わったので車を乗り換えたのですが、何やら感覚が変。

自分の車に乗り換えた場所からスタートするとすぐに、ディラーの敷地内に「止まれ」と表示してあるので止まろうとすると、あれあれー、止まらないぞー。

代車に乗り換えた時に、やたらとブレーキの効く車だなーとは思いましたけど、こんなに差があるとは思いませんでした。

他にもシートの高さの違い、ハンドルの位置の違いとかいろいろとあったのですが、たったの2日、約100kmぐらいしか乗っていないのに、何か自分の車に違和感を感じてしまいました。

自分ではそんなに順応性の高い人間とは思えないのですが・・・

長年乗った車ですから、すぐに勘を取り戻すでしょうけどね。

|

« 代車 | トップページ | 寂しいニュース »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/10068437

この記事へのトラックバック一覧です: 感覚が変:

« 代車 | トップページ | 寂しいニュース »