« 連戦連敗 | トップページ | 2月最終日 »

また負けた・・・

今日は先日改札があった物件のくじ引きでした。

誰が引いても当る時は当るし、当らない時は当らないのだから誰が行ってもいいように思うのですが、なぜかみんな嫌がって行きたがらないので私が行くことに。

営業の若いのが、「神棚に手を合わせて行くようにって社長が言ってました」なんて言うものだから、会社の神棚に手を合わせるのも何だか恥ずかしい気がしたので、近所の神社に寄っちゃいましたよ。

ただ参拝するだけじゃご利益がないかと、奮発してポケットマネーで100円もお賽銭箱に入れたのに・・・

参拝して車の方に向かっていたら、恵方を示した矢印があったので、その方向に車を向け、神社に行く前に買っておいたチキンカツサンドを無言で食べてもみたのですが・・・

全くご利益がありませんでしたね(笑)

以前、カツ丼か何かを食べて落札できた事があったので、今回も験を担いだつもりだったのですが、やはりチキンじゃパワー不足か???それとも、2個入り(半分に切ってあるだけだけど2個と数えていいのでしょうね?)なのに1個しか食べなかったのがいけなかったのか???

くじ引きが午後からだったら何としてもトンカツを食べたでしょうけど、昼前だったですからねぇ・・・

くじ引きから帰る途中、そういえば前回のくじ引きの時も、コンビニには「カツ」と名の付く物はチキンカツサンドしかなくて、くじ引きに負けた事を思い出しました。

次回は絶対にカツ丼(勝つどぉーと読んでくださいsweat01sign03

|

« 連戦連敗 | トップページ | 2月最終日 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/10815427

この記事へのトラックバック一覧です: また負けた・・・:

« 連戦連敗 | トップページ | 2月最終日 »