« 南大門炎上 | トップページ | バレンタインデー »

娘の誕生日

今日は娘の誕生日です。

あれは12年前。

6時頃帰宅すると、カミさんが「破水したようなので」病院に行く」と言うので病院まで送って行きました。

息子の時は自宅を出てから2時間か2時間半で生まれたので、生まれたと連絡があるのは8時半から9時の間ぐらいかと予想し、息子と夕飯を食べ、自宅で待機してました(子供は1階の待合室までしか入れないのです)。

案の定9時ちょい前に連絡があり、それから病院に駆けつけると大きな(息子よりは)女の子でした。

なんて、生まれた日の事を思い出してしまいました。

多分娘は今日もサッカーの練習があると思うので、帰りは7時頃になるだろうと思います。

となると、パーティは土曜か日曜になるのかな?

|

« 南大門炎上 | トップページ | バレンタインデー »

家庭・家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/10481917

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の誕生日:

« 南大門炎上 | トップページ | バレンタインデー »