« 昨日の騒ぎは何だったんだろう? | トップページ | 結果がすぐには分からない »

送料の方が高い

半村 良の妖星伝を再度読み始めた事は以前書きましたが、その時に7巻まである事が判明したため7巻を探しに本屋数件に行ってみました。

本屋さん(出版社?)も冷たいもので、故人になってしまったせいか、どの文庫本のコーナーにも「半村 良」という名前自体がありませんでした。

仕方がないのでブックオフにも行ってみたのですが(1件だけですが)、2巻はあったものの7巻はありませんでした。

ブックオフを何件か回ってみようかとも思ったのですが、何件も捜し歩く労力とガソリン代を考えたら、送料がかかってもAMAZONで買ってしまった方がいいかと考え直しました。

さすがに古い本なので、AMAZONにも中古しかありませんでしたね。

状態があまり悪くない物で一番安いのが159円だったのでそれにしたのですが、送料が340円。

送料の方が高い買い物でした(笑)

しかもクレジットカードで買ってるし(爆)

|

« 昨日の騒ぎは何だったんだろう? | トップページ | 結果がすぐには分からない »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/10664468

この記事へのトラックバック一覧です: 送料の方が高い:

« 昨日の騒ぎは何だったんだろう? | トップページ | 結果がすぐには分からない »