« かなり被害が出たようですね | トップページ | 連戦連敗 »

taspoが来た

Resize0523 月初めに申請しておいたtaspoが届きました。

申請から2週間ぐらいで届くということでしたが、ビッタシ2週間で来ましたね。

有効期限は10年間と長いですが、カード作成費、郵送料(配達記録)は全て日本たばこ協会持ちですから、小まめに有効期限が切れてしまうのではあちらも大変だからなのでしょうね。

まだ作動はしないと思いますが、今度自販機でタバコを買う時に試しにカードをかざしてみましょう。

|

« かなり被害が出たようですね | トップページ | 連戦連敗 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/10773024

この記事へのトラックバック一覧です: taspoが来た:

« かなり被害が出たようですね | トップページ | 連戦連敗 »