« 負けた~ | トップページ | 昨日の騒ぎは何だったんだろう? »

気が付かなかった

気が付きませんでしたけど、いつの間にやら絵文字が使えるようになったんですねcoldsweats01

mixiで使える絵文字と似てるかな。

年が年ですから、若い子みたいに矢鱈滅多ら絵文字を使う事はないと思いますが、気分次第でたまには使うかも知れません。

気が付かなかったといえば、昨日落札者が公表になった国交省の物件で、評価点が一番高い業者は170点にならなくてはいけないはずなのに、なぜか最高点が160点になってました。

「もしかすると逆転できるかも知れないから異議申し立てしてみれば」とわざわざ教えてくれた人がいたので営業の方で検討をしてみたのですが、当社だけ10点上がれば当然逆転できる点数にはなりますが、最高点を基準に他の業者の点数を算出するはずですので、全体的に評価点も上がってしまうだけになろうかと思います。

試しに計算してみましたが、やはり逆転はできないようなので、異議申し立てしても仕方がないだろうという結論になりました。

技術力が拮抗している場合は、やはり安くないとダメなんですねshock

|

« 負けた~ | トップページ | 昨日の騒ぎは何だったんだろう? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/10620760

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付かなかった:

« 負けた~ | トップページ | 昨日の騒ぎは何だったんだろう? »