« また負けた・・・ | トップページ | 今日はお泊り »

2月最終日

今日で2月も終わりです。

今年は閏年だから1日余計にありましたけど、得したと思う人、損したと思う人、それぞれでしょうね。

年が明けてまだ2ヶ月しか経ってないですが、1年の6分の1が経過したという見方をすると、もう6分の1ですよ。

何もしないうちに時間だけ経っちゃってるって感じです。                                     

さて、このブログも年明けからアクセス数が急に伸び始め、1月は800ちょっとだったので、今月はそれを超えるといいなと思っていたのですが、現時点で1000弱まで来てしまいました。

夜訪問される方もいると思うので、1000を超えるのは確実だと思います。

時々mixiにURLを載せているのが効いているのかも知れませんね。

ほとんどブックマーク登録されている方なのも嬉しい限りです。

感謝を込めて、そのうちキリ番祭りでもやってみますか。

|

« また負けた・・・ | トップページ | 今日はお泊り »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/10834031

この記事へのトラックバック一覧です: 2月最終日:

« また負けた・・・ | トップページ | 今日はお泊り »