« ひな祭 | トップページ | 不思議な夢? »

17万キロ

自分が使っている社有車の走行距離が、本日17万キロになりました。

200803041438000 前任者から引き継いだ時は何キロだったのかは覚えてませんが、引き継いでから丸7年、トータルでは12年目に突入しました。

ちょっと足回りにガタは来てますが、エンジンはすこぶる快調です。

まだエアコンの付いてないライトバンもあるし、この車よりも古い物もあるので、順番からするとあと4年は乗るようだと思います。

自分の年間走行距離が約1万5千キロなので、あと2年もすれば20万キロに到達するでしょう。ぜひ見たいものです。

それにしても、今の車は頑丈に出来てますね。

|

« ひな祭 | トップページ | 不思議な夢? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/10940948

この記事へのトラックバック一覧です: 17万キロ:

« ひな祭 | トップページ | 不思議な夢? »