« 日銀総裁は誰がいいの? | トップページ | こりゃ便利だわ »

仕事がないもので

姪っ子が11日から今日の午前中まで来ていたのですが、長女の所に泊まっていたため自分は会う機会がなかったので、昨日カミさんの運転でちょっと顔見せに会社に寄りました。

夕食時にカミさんに、「随分車多かったけどお昼にはみんな戻って来るの?」と聞かれました。

まとまった現場があればみんな直行直帰なんですが、今はこまごまとした営繕仕事しか無いので、昼休みは会社に戻って来る社員が多いのです。

元々そんなにタダッ広い駐車場がある訳ではないので、こうも社員の車が多いとお客さんや下請さんが打ち合わせに来ても止める場所もないような状態です。

公共工事は連戦連敗ですし、民間は建築確認の遅れで物件が出回っていないようで引き合いもないのが現状です。

何とかせにゃーならんのですが・・・

|

« 日銀総裁は誰がいいの? | トップページ | こりゃ便利だわ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/11332452

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事がないもので:

« 日銀総裁は誰がいいの? | トップページ | こりゃ便利だわ »