« 遂に真っ白に | トップページ | 純愛トマト »

読みが甘かった

今日は午後から1~2時間雨が降るのは分かってたんですが・・・

本当は午後出先から帰って来る時に洗車したかったのですが、それじゃちょっとガソリンが足りなさそうだったので、普通に公道を走ってる分にはそんなに汚れないだろうと勝手な理屈をつけて、午前中に洗車してきてしまったのです。

ところが、事もあろうに、腐葉土のような物のストックヤードみたいな所の前は土で汚れてるわ、舗装工事中で路盤をめくってある所を通過しなくちゃならないわで、車はあっという間に汚れてしまいました。crying

まぁ昨日の汚れ方に比べればまだましですけどね。

こんな時は予報当らなくていいのに・・・

|

« 遂に真っ白に | トップページ | 純愛トマト »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/11903500

この記事へのトラックバック一覧です: 読みが甘かった:

« 遂に真っ白に | トップページ | 純愛トマト »