« ゴミ拾い | トップページ | 明日から »

久々の庭仕事

Resize0526 木・金・土と3日連続で、頼んでおいた花の苗と球根が届きました。

もうちょっち暖かくなってから植えようかとも考えたのですが、明日は雨が降るようで丁度良いし、今週は連日15℃前後になるようですし、最低気温も氷点下にはならない予報なので、今日やってしまうことにしました。

作業自体は30分ぐらいで終わりましたが、チューリップの芽が出始まっていたので、その周りの草むしりを少々やって終わりにしました。

庭仕事をするのはかれこれ3ヶ月振りぐらいになりますから、リハビリにはこのぐらいの時間で良いでしょう(笑)                                      

いつの間にやらサンシュユも咲き出していました。

もうすっかり春の陽気です。

|

« ゴミ拾い | トップページ | 明日から »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/11116759

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の庭仕事:

« ゴミ拾い | トップページ | 明日から »