« 純愛トマト | トップページ | 年度末 »

春らしくなってきた

Resize0538 今日はちょっと肌寒かったですが、ここのところ暖かい日が続いたためか、チューリップやスイセンが咲き始めました。

ヒュウガミズキ(写真)も満開です。

東京では昨日・今日は花見客がどっと繰り出したのでしょうが、こちらはどうなんでしょう?来週あたりですかね。

我が家の四季桜は満開ですけど。                                                 

さて、時間がかかりましたけど、妖星伝7巻読み終わりました。

いやー、よくこんだけのもん書いたなと改めて思いました。

長編になればなるほど登場人物も多くなりますから、それぞれの関係が訳分からなくなりそうなもんですけどねぇ。

とにかく発想が常人とは桁違いですね。

他の本も読み返してみたくなりました。

|

« 純愛トマト | トップページ | 年度末 »

園芸」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/11982657

この記事へのトラックバック一覧です: 春らしくなってきた:

« 純愛トマト | トップページ | 年度末 »