« 読みが甘かった | トップページ | 春らしくなってきた »

純愛トマト

Resize0535 これは先日、誕生日のプレゼントにとこの方からいただいた物です。

黄色のプチトマトって、色自体も珍しいですが、味も甘みがあって果物のようです。

築地の仲卸と一流料亭に行ってしまうのが大半なので、地元でもめったに口に入る物ではないそうです。

うちなんか独特の「これ」っていうものがないから、こういう強力な武器を持っているところが羨ましい・・・                                                                          

さて、今日は他県の現場に行って来ました。

ISOの書類を貰わないとこっちの作業が進まないので取りに行って来たのです。まだ現場も見たことありませんでしたし。

今日は土工さんが社員旅行で休みという事で、ほとんど作業らしい作業はしてなかったので、ISOの書類を貰い、現場をぐるっと一回りしておしまい。

片道約3時間かけて行って、滞在時間30分弱(笑)

でも、なかなか書類持って来てくれないんだから仕方ないですよね(という事にしておこう)。

|

« 読みが甘かった | トップページ | 春らしくなってきた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/11942069

この記事へのトラックバック一覧です: 純愛トマト:

« 読みが甘かった | トップページ | 春らしくなってきた »