« 気のせい? | トップページ | 日銀総裁は誰がいいの? »

うちが間違った?

入札辞退した土木の物件の落札者が決定したようなので、各社どのような札を入れたのか閲覧して来ました。

低入札になったのが3社で、明らかに低入札調査価格ギリギリのライン狙いという業者も数社いました。

高止まりの業者も2~3社しましたけど、辞退したのはわずかに3社だけ。

もっと辞退者が多いのかと思ってましたが・・・

これじゃうちの積算が間違っていたのではないかと疑ってしまいます。が、同じ積算ソフトを使ってる会社もあるはずなので、他社とそんなに大きく違うはずはないと思えるんですけどねぇ。

年度末を迎えて、手持ち工事が無くなって来たための、無理を承知での受注なのでしょうか???

|

« 気のせい? | トップページ | 日銀総裁は誰がいいの? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/11216489

この記事へのトラックバック一覧です: うちが間違った?:

« 気のせい? | トップページ | 日銀総裁は誰がいいの? »