« 連続入札辞退 | トップページ | 久々の庭仕事 »

ゴミ拾い

先々週の強風でふっ飛んできた裏庭のゴミ拾いを今日やりました。

大物はほとんど無かったのですが、東南角の刈った草などを集積しておく場所にけっこうゴミがありました。

そこのゴミは風で飛んで来たという感じではなく、そこで飲み食いをしてそのままゴミを放置して行ったという感じでした。

お隣さんにも散乱してましたけど、お隣さんは拾う気はなかったのでしょうかねぇ?

隣の旦那は毎日のようにゴルフの練習をするのに庭に出て来るし、休みの日には子供にバッティングの練習をさせたりするので、気が付いててもおかしくないと思うのですが・・・

ついでですから拾ってあげましたとも。自分の所だけ拾ってよそ様の敷地の分は残しておくなくていやらしいですからね。

そろそろ隣との境界に塀作ろうかしらと真面目に考える今日この頃。

|

« 連続入札辞退 | トップページ | 久々の庭仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/11085674

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ拾い:

« 連続入札辞退 | トップページ | 久々の庭仕事 »