« みんなでドボン | トップページ | 混乱してるようです »

遂に夢の60kg台

昨日風呂上りに体重を量ったら、69.8kgになってました。

この体重は、去年の夏、庭仕事を終えての風呂上りに1度だけ記録した事がある数字です。

それ以降は70kg台と71kg台を行ったり来たり。食べ過ぎだ時などは72kg台なんて事も・・・

それが何もしてないのにいきなり70kg切ったんですよ。

前の晩、高校の時の同級生と飲みに行ったので、それほど食べなかったからでしょうか?自分ではそこそこ食べたような気はするんですけど。

で、今日は庭仕事をして風呂上りに体重を量ったら、何と69kg丁度。

確かに夕べはあまり食欲が無くて、ただひたすら飲んでただけでしたけど。

これが定着すれば、標準体重は目の前だsign03                                                          

※北京の写真アップしましたcamera

|

« みんなでドボン | トップページ | 混乱してるようです »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/20607884

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に夢の60kg台:

« みんなでドボン | トップページ | 混乱してるようです »