« 終わった、終わった | トップページ | みんなでドボン »

何でだろ?

なぜかネクスコから指名通知が来ました。しかもお隣の県の管理事務所から。

まーーったく営業もしてないのに・・・

今年度から始まった?新しい方式である、入札前に業者から見積りを取るってやつらしいので、もしかしたら既に1~2回不調になってる物件かも。

ここ数年は他県に行って仕事もしてますので、建築系でそれなりの経費があるのなら入札に参加してもいいですけど、土木系だと辞退する可能性は高いですね。

何せ国交省絡みの道路系の仕事は皆さん苦労されているようですから。

まっ、いずれにしても結論出すのは設計図書を貰って来てからですね。

|

« 終わった、終わった | トップページ | みんなでドボン »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/20561946

この記事へのトラックバック一覧です: 何でだろ?:

« 終わった、終わった | トップページ | みんなでドボン »