« こらからの披露宴は | トップページ | 経審チェック »

今日は曇りの予報だったのに

朝起きたら雨が降ってました。

予報では曇りのはずだったのに、「予報とちゃうやん」と空に向かってツッコミを入れるも、自然が相手ではどうにもならんわな。

雨じゃ客の出足も悪いだろうし、売る方だって雨の中じゃ大変だよなと思いましたが、家を出る頃にはほぼ止み、イベント中も時折微妙に降りはしましたが、何とか最後までもちました。

客の出足もまぁまぁで、最後はいつものパターンで投げ売り状態でしたけど、用意した物はほぼ完売することができました(儲けなくても良いっていうのは強いですよ 笑)。

余った物は来年も使うつもりで保管してもらうことにしたのですが、よくよく考えたら食べ物は処分しちゃわなくちゃダメですよね。いくら駄菓子でも・・・

明日事務局に連絡しなくちゃ。

|

« こらからの披露宴は | トップページ | 経審チェック »

天気・自然環境」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/20200294

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は曇りの予報だったのに:

« こらからの披露宴は | トップページ | 経審チェック »