« 今日は曇りの予報だったのに | トップページ | 本日は »

経審チェック

毎月主だった業者の経審をチェックしているのですが、公表される日が月によってまちまちなんですね。

一般的には、知事許可業者の方が大臣許可業者よりも早く公表されるのですが、現時点で最新の昨年9月決算の経審の公表は知事・大臣許可業者同時でした。

同じ決算月の知事許可業者でも、ある月は1社はめちゃくちゃ早く公表されるのに別の業者は遅かったりと、何か統一性がありません。

その月の決算業者数の多い少ないで変わってくるのでしょうかねぇ?

いずれにしても相変わらず厳しい数字ばかりが並んでます・・・

|

« 今日は曇りの予報だったのに | トップページ | 本日は »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/20224673

この記事へのトラックバック一覧です: 経審チェック:

« 今日は曇りの予報だったのに | トップページ | 本日は »