« ガソリン値下げ | トップページ | 福田内閣支持率 »

明暗くっきり?

楽天が7連勝ですと?

出来過ぎじゃないですかね。

一方ジャイアンツは5連敗。

昔の強かったジャイアンツはどこ行った?

プロ野球はここ数年見てないので、一部の有名選手以外名前すらほとんど分からない状態になってます。

昔はメジャーに行く日本人はほぼ皆無だったから、大物選手がたくさんいて盛り上がってましたけど、年俸がアメリカと日本じゃ桁違いですから、メジャーでも一流になれる選手はどんどん流出しちゃいますよね。

それでも、トッププロでさえ年間獲得賞金が1億程度のゴルフなんかに比べればよっぽど貰ってるんですけどね。

今ではパリーグの方が面白そうな気がします。

|

« ガソリン値下げ | トップページ | 福田内閣支持率 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/12212089

この記事へのトラックバック一覧です: 明暗くっきり?:

« ガソリン値下げ | トップページ | 福田内閣支持率 »