« 復活 | トップページ | 今日は飲み会なので »

ネタが思いつかないので

mixiでネタにしたものでお茶を濁してしまいましょう。                                  

先日都道府県ランキングというテレビ番組を家族で見ていました。

愛媛県が綺麗好き日本一という所で、ちょっと席を外していた息子が、「どういう根拠で愛媛が日本一なの?」と聞くので、1万人アンケートの設問になったものを話してあげました(確か設問は5つだったような・・・)。

で、「散らかっていると落ち着かない」という設問のところで、カミさんがすかさず「散らかってる方が落ち着くよね」と息子に同意を求めておりました。shock

これだもの、我が家は散らかり放題な訳ですよ。crying

自分もそれほど片付けるのが上手い方ではないので多少はかまわないのですが、さすがに自分以上というのはちょっと・・・

既に諦めてますけどね(笑)

|

« 復活 | トップページ | 今日は飲み会なので »

家庭・家族」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでございますだ。
ブログに毎日写真載せております。。。
見てね。
来週の火曜日はバスで東京。気が重いわ

投稿: K.K | 2008年4月11日 (金) 08時18分

はーい。

>来週の火曜日はバスで東京
俺も一緒だよ・・・

投稿: 馬の骨 | 2008年4月11日 (金) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/20108862

この記事へのトラックバック一覧です: ネタが思いつかないので:

« 復活 | トップページ | 今日は飲み会なので »