« 今日は | トップページ | そりゃねぇべ »

日程決定

一度入札を行い、最低制限価格の解釈の問題で中止になり再入札となった物件の、くじ引きの日程が決まりました。

30社ぐらいのくじ引きになるだろうと予想していたのですが、前回と全く同じ金額で応札して1000円差でドボンした会社もあったようで、予想より10社ほど少ない数でのくじ引きとなりました。

今回もドボンした業者は、前回の入札がなぜ中止になったのか考えなかったのでしょうかねぇ?

入札に参加した業者には全て、理由を言って中止の旨伝えてるはずなんですけどね。

まぁ10社程度減ったところで、確率7~8分の1のくじでさえ当てられないのですから、もっと確率が低いものが当る訳がないと自分では思ってるのですが・・・

他の人に行ってもらえば当るかも?

明日はぜひとも落札したい物件の開札です。

落札候補者になれるのか、それともまたくじ引きになってしまうのか・・・

|

« 今日は | トップページ | そりゃねぇべ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/21096903

この記事へのトラックバック一覧です: 日程決定:

« 今日は | トップページ | そりゃねぇべ »