« 日程決定 | トップページ | 今日は県南で »

そりゃねぇべ

今使ってるデジカメですが、最近電池がなくなるのが早くなってしまったのでそろそろ買い換えようと思い、どの機種にしようかあちこち調べてみました。

買いたい機種が決まったので、今度は値段の比較をしてみたのですが、オークションが一番安い事が分かり、たまたま希望の機種があったので参加してみました。

入札してから第2希望の機種がかなり安く出ているのを発見してしまったので、あわてて第1希望の最高額を下げ、そちらは無事他の方が落札しました。

第2希望の機種の方ですが、自分でここまではという金額を超えてしまったので、あきらめて、消費税や送料、代引き手数料等を加えた額に近かった物をネットで購入しました。

ところが・・・

今日になって、現時点で最高額を提示していた人が取り消しをしたため、自分が一番札だというメールが来ました。

えーっ、そりゃねぇべpout

取り消しはできるようですが、けっこう魅力的な価格で止まっているので、どうしようか思案中です。

|

« 日程決定 | トップページ | 今日は県南で »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/21118039

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃねぇべ:

« 日程決定 | トップページ | 今日は県南で »