« 雨の連休 | トップページ | 今日は寒かった »

ネタがなかったので

ここから「憧れ女性ちぇっく」というのを借りてきてやってみました。                  

まず、ロリコン属性評価ですが、馬の骨さんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 綾瀬はるか (263.9点)
2位 押切もえ (263.5点)
3位 小松彩夏 (262.7点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv                                 

セクシーな女性もいいですが、かわいい系の女性も好きですけど。

知的な女性ですか。おまりお馬鹿じゃなければいいです。

胸に関しては正にその通りですわ。

モデル系のスタイル、良いですね。髪に関しても、若い頃は風に揺れる長い髪は憧れでしたね。今は似合ってれば長くても短くても良いですけど。

綾瀬はるか、押切もえはそれほどタイプじゃないです。小松彩夏は全く知りませんが、写真を見る限りでは悪くないような・・・

お暇な方はどうぞ。

|

« 雨の連休 | トップページ | 今日は寒かった »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/20913007

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがなかったので:

« 雨の連休 | トップページ | 今日は寒かった »