« 不可解な値段設定 | トップページ | あーあ »

腰が痛い

今日は曇り。

天気予報を確認すると、夕方から夜にかけて雨だけど、日中も霧雨か弱い雨が降るかも知れないと書いてありました。

今日は早く起きたので(といっても8時頃ですが)、いつ雨が降ってきてもいいように、午前中から草むしりを始めました。

午前中は2時間ぐらいできるかなと思ったのですが、正味約1時間半といったところでしょうか。

12時過ぎに上がってきて昼食。

ここでシャワー浴びて飲んじゃおうかなーとも思ったのですが、それじゃ午後は昼寝するだけになってしまうと考えてじっと我慢。

ですが、やはり一度上がってしまうとなかなかやる気になれず、暫くうだうだしてました。

2時ちょい前に意を決して再度草むしりに。

裏庭の中央部はほぼ制圧。

西側部分にとりかかる頃からちょっと腰が痛くなり始め、早く雨降って来ないかなーと考え出す始末(別に自分の意思でやってるのだから雨は関係ないですけど、自分としてはやめる口実が欲しかった 笑)。

3時過ぎに降り出したので、ホッとしながら上がってきました。

立ったりしゃがんだりの連続で太腿は筋肉痛で痛いのですが、腰が痛くなってしまったのにはまいった。

明日は剪定中心の作業にするかな・・・

|

« 不可解な値段設定 | トップページ | あーあ »

園芸」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/20779424

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が痛い:

« 不可解な値段設定 | トップページ | あーあ »