« 無事帰宅 | トップページ | 半年経過 »

久々に70kg超

昨日、夕食前に体重を量ったら、久し振りに体重が70kgを超えてました。

昼間っからの酒が効いていて、宴会時にはそれほど食べなかったのにこれだけ体重が増えたという事は・・・

バスの中でスナック菓子をつまみに飲んでたのがいけなかったのでしょうね。ずーーーっと間食しっ放しのような状態ですものね。

昼間っから飲むと宴会時に調子悪くなるのは過去の経験から分かっていたので、本当はバスの中では飲まないつもりだったのですが、途中、小さな物件ですが落札できたという連絡が入ったものですから、ついつい飲んでしまったのでした。

飲み始まったら、ほどほどのところで止められない性分なもので・・・shock

自分の飲み方は短距離走なので、少しずつ長い時間をかけて飲むってのが出来ないんですよねぇ。

次回は気を付けます。ハイcoldsweats01

|

« 無事帰宅 | トップページ | 半年経過 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/21966339

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に70kg超:

« 無事帰宅 | トップページ | 半年経過 »