« 久々に70kg超 | トップページ | タスポを使ってみた »

半年経過

今年も早いもので、もう半分終わってしまいます。

いまだについこの間「あけましておめでとうございます」と言っていたような感覚を引きずっていますが・・・

6月のログ解析を見てみると、アクセス総数は先月より70ぐらい増えていますが、ユニークアクセスは150ほど減っています。

ここのところ、リンクしてあるブログへ飛んでってる方がいるので、それでアクセス数は伸びてはいますが、ユニークアクセスが極端に減っているのは定期購読者が固定されて来たという事でしょうか?

「目立たぬように、騒がぬように」細々とやって行くつもりなのでその方がいいんですけどね(決して強がりではないです 笑)。

今週はさすがに7月、夏日の日が続く予報ですが、スタミナつけて乗り切りましょうsign03

|

« 久々に70kg超 | トップページ | タスポを使ってみた »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/21988744

この記事へのトラックバック一覧です: 半年経過:

« 久々に70kg超 | トップページ | タスポを使ってみた »