« 社員旅行 | トップページ | 久々に70kg超 »

無事帰宅

今日は、鬼押出しスカイラインを通って、軽井沢銀座とアウトレットに寄って帰って来ました。

アウトレットは敷地が広いので、昼食を含めて2時間はちょっと厳しかったかも。

何せバスの駐車場から近い所はブランド系の店が多く、スポーツ用品系は別のエリアにあったもので・・・

子供達にアディダスとかナイキのグッズをと思ったのですが、移動に時間がかかってしまってあまり時間がなくなってしまいました。まぁこの辺でいいかなと慌しく買ったのですが、二人とも気に入ってくれたので父ちゃんとしてはホッとしてます(笑)

何軒か覗きましたけど、「えっ、こんなに安くなるの」と思う物から、定価からは値が下がっているけどあまり安く感じない物までいろいろありましたけど、けっこう掘り出し物はありますね。

たまに覗いてみるのもいいかも知れません。

|

« 社員旅行 | トップページ | 久々に70kg超 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/21947674

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰宅:

« 社員旅行 | トップページ | 久々に70kg超 »