« 16年振り | トップページ | 不良品? »

巻き添えにするな

昨日秋葉原で起きた通り魔事件。

これまでにも同様の事件が起き、「中には人を殺して死刑になりたかった」なんてぬかすヤツも・・・

死にたければ人を巻き添えにしないで一人で勝手に死ねっつーのsign03

殺された方は死にたいなんて思ってないんだから。

本当に身勝手な輩が多くなったものです。

これで裁判を進めるうちに、「心神耗弱」なんて事になるんでしょうけど、そんな事するヤツはおかしいのは当然で、狂ってるからそんな事件を起こす訳ですから、それで刑が軽くなって娑婆に戻るような事にでもなればライオンを東京のど真ん中に放つするようなもんで、安心して生活できないですよね。

何の落ち度もない人を殺したら「死刑」。

ましてや「誰でもよかった」なんてヤツは、裁判無しで即「死刑」でもいいくらいだと思いますけどね。

殺された人の無念さ、残された遺族のやるせなさを考えれば、決して過激な事を言ってるとも思わないのですが、皆さんはどうお考えでしょうか?

|

« 16年振り | トップページ | 不良品? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/21525158

この記事へのトラックバック一覧です: 巻き添えにするな:

« 16年振り | トップページ | 不良品? »