« 巻き添えにするな | トップページ | 行って来ました »

不良品?

先週、コンタクトレンズの在庫が無くなり、交換日も迫っていたので眼科に行って購入してきました。

翌日、新品を出して装着したのですが、ちょっとゴロゴロする感じがしたので洗浄液ですすいでは装着の繰り返しを2・3度してみたのですがどうしてもダメ。

仕方がないのでもう1つ新品を出して装着しました。

こちらは何ともありません。

という事は、最初のやつは不良品?

これ持って行って不良品って確認されれば新しいのと交換してくれるのかしら?

もしかしたら、箱売りだから1箱丸々もらえちゃうなんて事もあったりして。

どういう対応をするのか、後学のために行ってみようかしら?

|

« 巻き添えにするな | トップページ | 行って来ました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/21543829

この記事へのトラックバック一覧です: 不良品?:

« 巻き添えにするな | トップページ | 行って来ました »