« またもや東北 | トップページ | 1日が早い »

使えねぇ~

昨日は、貰ってきたネコの金物の取り付けをしました。

ムフフ、これで使えるぜぃ。

金物を取り付けて空気を入れると・・・

へっ、空気漏れ?

向きを変えて取り付けても、裏表ひっくり返してみてもダメ。

貰って来たタイヤのメーカーが違うので、金物の形状がちょっと違うからダメなの?

1時間もそんな事やってて、結局あきらめましたとさshock

でもって、今日は除草剤を撒こうとしたのですが、噴霧器のピストル部分(能書きにそう書いてありました)が不調でチョロチョロしか出ない・・・

前回はちゃんと使えたのになぜ???

道具に振り回される週末でした・・・

|

« またもや東北 | トップページ | 1日が早い »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/21642943

この記事へのトラックバック一覧です: 使えねぇ~:

« またもや東北 | トップページ | 1日が早い »