« 雨で中止 | トップページ | オープンキャンパス »

イチローやりました

マリナーズのイチローが、日米通算3000本安打を達成しました。

日本では3000本安打を達成してるのは張本しかいないそうですが、張本の時代は年間120試合だったと思うので、メジャーが年間160試合ぐらい消化するのと比較するのは難しいとは思いますが、いずれにしても本数だけ見ればすごい記録だと思います。

メジャーに行ってから全てのシーズンで200安打しているというのもすごいですし、今シーズンも200本安打達成するとなると張本の記録を抜く事になるのでしょうね(本数だけで考えればですが)。

1シーズン200本安打の連続記録をどこまで伸ばせるのかも楽しみですし、最終的に安打数がどこまで伸びるのかも楽しみですね。

|

« 雨で中止 | トップページ | オープンキャンパス »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/22660585

この記事へのトラックバック一覧です: イチローやりました:

« 雨で中止 | トップページ | オープンキャンパス »