« 効果が薄れてきた? | トップページ | 雨で中止 »

途中経過2

728_003 水槽実験も2週間が経過しました。

先週は改善が見られませんでしたが、今週は汚れの進行が止まり、いくらか汚れが落ち始めているように感じます。

写真ではよく分かりませんが、左端のサイコロの前面に四角い跡ができているので、その部分の汚れが落ちたものと思われます。

あまり悠長に構える訳にもいかないので、サイコロ(大)を更に1個追加投入しました。

これで加速度がつけばいいのですが・・・

この実験の依頼者が、綺麗な水槽にこの薬品を使って、汚れが付きにくくなるかどうか試した方が良かったかなと言ってましたが、実は自分としてもこの実験が一段落したらそれをやってみようと思っていたところでした。

もう少し経過を観察してみて、その後そちらの実験にも着手したいと思います。

|

« 効果が薄れてきた? | トップページ | 雨で中止 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/22609533

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過2:

« 効果が薄れてきた? | トップページ | 雨で中止 »