« 途中経過2 | トップページ | イチローやりました »

雨で中止

サッカー五輪代表のアルゼンチンとの壮行試合を見てましたけど、東京はすごい雷雨になってしまい、残り7分ぐらいで中止になってしまいました。

雨だけだったら続行したかも知れませんけど、雷は危険を伴いますから、万一の場合に備えての中止だったのかも知れません。

山手線・京浜東北線も運転見合わせなんて掲示が出てました。

それにしても、先日の神戸や金沢といい、今日の東京といい、場所によって降り方が全く違うものですね。

こっちはパラッと来ただけでほとんど降ってないような状態でしたけど・・・

|

« 途中経過2 | トップページ | イチローやりました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/22637807

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で中止:

« 途中経過2 | トップページ | イチローやりました »