« 巨星墜つ | トップページ | 雨が降らないんですけど »

途中経過3

83_003 水槽の汚れが落ちるかどうかの実験もほぼ3週間が経過しました。

徐々に改善が見られるようになったと思います。

が、即効性という点では難ありですね。

いつまでもかまってられないので、もらった試供品残り全部、サイコロ(小)7個を追加投入してみました。

1・2週間様子を見て、この実験は終了したいと思ってます。

次は、綺麗にした水槽に入れた場合、汚れは防げるか、あるいは進行を遅らせる事ができるかという実験をしたいと思います。

|

« 巨星墜つ | トップページ | 雨が降らないんですけど »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/22776337

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過3:

« 巨星墜つ | トップページ | 雨が降らないんですけど »